工具置き場・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』


こんにちは!
スタジオスリーのkosekiです。


本日スタジオは定休日でした!


工事もお休みでしたが
業者が来るので午前中だけ新店舗に行ってました・・・。

で、ひとりでビックリ。

なんか工具置き場が整頓されてる!!
種類別よー!!



感どーです!

今まで何度もインテリア工事をおこなってきましたが、初めての光景ですよ!

キープしたい、、、これを。

どんなにバタついていても、あった場所に戻そう!

何気に脚立も纏まっていたり、
細かいところ行き届いてました。

ありがたや。