お絵かき勝負・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

わたなべですグー

 

 

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね〜

でも今日は珍しくまた暑かった、、

もう暑さ終わっていいよって思いながら過ごしてます。

 

 

そんなことはさておき。

 

今年は少し遅めの夏休みを頂いて、大阪に行って参りました!

そのお土産でくいだおれ太郎のアイシングクッキーを見つけ、購入crml

 

帰ってきてすぐ家族でやりました!

誰が一番かわいく、上手にできるのか。

お絵かき勝負です。

 

参加者はとっちゃんを除いた、お母さん・お兄ちゃん・私・妹の4人です。

 

 

結果はこちら。

 

ひとつ衝撃のものがいますが、一旦気にせず。

誰がどれを書いたでしょう?笑う

 

横浜店メンバーにこの問題を出したらTeruyaさんは大正解でした!!

すごい。

 

 

 

 

 

 

 

それでは答え合わせです。

 

 

妹のクセの強さ。

こわすぎる。

 

げらげら笑いました(笑)

おもしろ勝ちで妹が優勝です(笑)

 

大阪に行かれた際にはぜひ買ってみてください〜わーい

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜