こんのブログ Vol.58・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんばんは!スタジオスリー横浜店の紺野です!

梅雨明けの兆しが見えてきましたね!

スタジオの近所では毎年恒例のお祭りがあったり、

威勢のいい御神輿のかけ声が聞こえたり、

夏の匂いがぷんぷんしてきました!

さて!今週もこんのブログ更新していきますよ〜^^

 

 

 

昨年の冬、記念撮影に来てくれた笑顔が素敵な彼!

『もうすぐ妹が産まれるんだよ〜!』

と何度も何度も楽しそうに教えてくれました^^

『産まれたらお顔を見せに来てね〜!』

と約束し、先日可愛い妹ちゃんを連れて撮影に来てくれました!

せっかくだからと前回と同じポーズでハイチーズ^^

 

 

 

念願の妹に会えてちょっぴり恥ずかしいようなでもとっても嬉しそう^^

お兄ちゃんになって何だか少し頼もしく成長しました!

優しいお兄ちゃんに守られてすくすく大きくなっていく妹ちゃんの成長も楽しみだな〜!

 

 

それでは^^

 

 

今週の1曲はコチラ!

 

Moonchild「Be Free」

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00