こんのブログ Vol.56・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんばんは!スタジオスリー横浜店の紺野です!

大好評の7周年旅ブログ!楽しんで頂けましたか?

皆様からの沢山のご応募と温かいお言葉、本当に感謝です。

応募の締切は本日まで!是非エントリーして下さいね^^

 

さて!毎週日曜日のこんのブログ!

一週間振りに更新していきますよ〜!

今週はある男の子とのお話を紹介します^^

 

 

彼とは自分がこのスタジオで働き始めたばかりの頃からの関係で、たくさんの思い出があります。

まだアシスタントだった頃、なかなか子供達との関わり方に自信がなかった時に小さな彼と出会いました。

慣れずにどこかぎこちなく接する自分に沢山の笑顔を見せてくれて、本当に楽しい撮影だったのを今でも鮮明に覚えています^^

それから自分はカメラマンになって、彼はお兄ちゃんになって、何だか一緒に成長しているみたいだな〜と感じたりします^^

 

先日はそんな彼の七五三の記念撮影!

本当に大きくなりました〜!

 

 

 

 

そしてこ〜んなお兄ちゃんっぷりも!

 

 

 

今後ますます大きくなっていく彼!

そしてまたその弟くんの成長が本当に楽しみです!

お兄さんもがんばるぞ〜!(笑)

 

それでは!

 

 

今週の1曲はコチラ!

 

HONNE「Me & You」

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00