こんのブログ Vol.53・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんばんは!スタジオスリー横浜店の紺野です!

昨夜の雷雨で大変寝不足です・・・。

今夜はぐっすり眠れますように〜〜〜(笑)

さて!日曜日になりましたのでブログを更新します!

今週はなかよし三姉弟を紹介しますよ〜!

 

 

5年前から撮影に来てくれている、

しっかり者のお姉ちゃん!

やんちゃなお兄ちゃん!

恥ずかしがり屋な弟くん!

からなる可愛いなかよし三姉弟!(笑)

 

今回は一番下の弟くんの七五三記念だったのですが、これで最後の七五三。

少し寂しい気持ちもありつつ、でもみんな本当に大きくなりました!

 

ちょっと振り返ってみましょう〜!

 

 

はじめまして!(2014年)

弟くんはまだ赤ちゃん!みんなの笑顔が可愛いです^^

 

 

お兄ちゃんの七五三!(2016年)

ちょっと大きくなりました!個性が出てますね〜^^

 

 

そして弟くんの七五三!(2019年)

みんなすっかりお姉さんとお兄さんになりました^^

 

しっかり者で優しいお姉ちゃんと、照れながらもそんなお姉ちゃんが大好きな生意気でやんちゃな弟二人!

またいつか会える日が楽しみです^^

 

 

それでは〜!

 

 

今週の1曲はコチラ!

 

LEDISI「Alright」

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00