君は太陽・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

わたなべですグー

 

 

先日、テレビで世界リレーをやっていましたがご覧になりましたでしょうか?

 

男子400mリレー、バトンミスで惜しくも予選で失格。。

悔しい!!

 

わたしも陸上部でリレーを走っていた身として、バトンパスの緊張感がとてもよくわかります。

でもバトンミスをしてしまっても、最後までしっかり走りきった日本チーム、かっこよかった!!

 

 

東京オリンピックが本当に本当に楽しみでするんるん

目指せ金メダルcrml

 

 

 

さて。

今日のブログはこの間観た映画のお話です!Movie

 

『ワンダー 君は太陽』

 

主人公は、スターウォーズが大好きな10歳の男の子、オギー。

生まれつきの症状で、ふつうの人とは違う顔つきの少年。

幼い頃から母イザベルと自宅学習をしてきたが、小学校5年生になって初めて学校に通うことに。

 

クラスメイトと仲良くしたいオギーの思いとは裏腹に、外見から避けられてしまうオギー。

でも、オギーの優しさや勇敢さで徐々に徐々に周りが変わって・・・。

 

 

というストーリーです。

 

主人公はオギーなのですが、彼の周りの人物の目線にも次から次へとフォーカスをおいてストーリーが進んでいきます。

それまで一面しかみえていなかったものが、それぞれの想いが見えてくる。

セリフもどれも素敵なものばかりで、とても心温まる映画でしたふわふわ

 

 

 

人をいたわれ

みんなも闘っている

相手を知りたかったらやることは1つ

よく見ること

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜