水族館のおはなし・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

 

昨日蔦屋書店で漫画を買ったら、

「バレンタインなのでチョコ入れときますね〜」

とお姉さんからチョコもらいました

う、うれしい、、、白ねこ 得意げ 

てるやですめがね

 

 

 

先日すみだ水族館に行ってきました!!

 

水族館好きなんです。

なぜか落ち着くんですよね〜

 

綺麗なお魚〜魚

 

 

ちんあなごの大群

餌のプランクトンに大興奮の姿が見えましたちんあなご

 

 

なにやら光っているお魚も、、、魚

 

 

ペンギンがたくさんいましたよ〜Suicaペンギン

 

 

このペンギンさんたち全員に名前がついていて、

飼育員のお姉さんたちは名前を呼びながら餌をあげます。

 

何十匹もいるのに、、、ペンギンペンギン2ペンギン3ペンギンペンギン2ペンギン3

圧巻の餌タイムでした

 

 

ぜひすみだ水族館少し規模は小さいですが、

楽しい工夫がいっぱいでした!!

ペンギンさんの餌タイム是非みてください!!

 

 

 

 

そしてそして、、、

昨日はバレンタインデ〜chocolate*

 

みんなでこんのさんに渡しましたよ〜チョコレート

 

 

お菓子大好きこんのさん、、、

今日中に食べ終わっちゃうかも白ねこ 得意げ

 

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜