NEW アイテム・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

わたなべですグー

 

 

私事ですが、2017年の夏から歯の矯正を始めまして、スムーズにいけば1年半。

長くて2年、と言われ頑張ってきた1年半。

 

大好きなお餅が食べたくて食べたくて、毎年お正月に楽しみにしていたお雑煮も、もちろんお餅なし。

そんな、お餅を我慢していた矯正生活が。

 

ついに。

 

 

矯正装置、外れましたーー!!!

スムーズに歯並びきれいになりましたーー!!!

お餅食べれるーー!!!

 

 

と思っていたら。

まさかの下の歯に、微妙な隙間がいつの間にか出来てしまい、それを治すため下の歯は外せず。

 

やっと何も気にせず食べれると思っていたけど。

外す前から、お餅1袋買っておいたけど。

 

まだ食べれなかったーー!!!

 

でも、たった1ヶ月だったのであと少し。

わたなべ、もう少しだけお餅我慢します。

 

 

矯正装置が外れて、今度はリテーナー生活が始まりました。

食べる時以外、付けておかなければならない器具です。

経験したことがある方はご存知かと思いますが、何と言ってもしゃべりづらいです。笑

 

この期間はとりあえず1年間らしいので、引き続き頑張ります!

私と同じように矯正生活されてる方、これからやろうと思っている方、一緒に頑張りましょうね!!腕。

 

 

…と、そんなことはさておき。

 

先日、横浜店にNEWアイテムが届きました!!ダンボール荷物

 

 

そう。

女の子の撮影に必需品な新しいヘアアクセを購入していたのですスヌーピー

 

 

まずはシックな感じのカチューシャ!スヌーピー

 

 

そしてお揃いのワイヤーターバンスヌーピーウッドストック

 

髪をおろしたまま使うのもかわいいし、アップスタイルに使うのもかわいいヌーピー♥

 

 

最後はこの3つ!

 

白色はお揃いではありませんが、同じ質感と色味なので3人姉妹に使うのもありですねスヌーピーいちご

ピンクとカーキの色合いかわいいな〜

 

 

また新しいヘアアクセを購入したらご紹介しますねスヌーピー

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

Byeハート スマイル

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00