こんのブログ Vol.35・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんばんは!スタジオスリー横浜店の紺野です!

日曜日になりましたのでブログを更新したいと思います!

今週は3歳の女の子と2歳の男の子のちびちび姉弟!

お揃いのお洋服で遊びに来てくれましたよ〜!

 

しっかり者のお姉ちゃんとやんちゃ盛りな弟くん!

性格は違うけど年子のせいか双子みたいなサイズ感!(笑)

お洋服の大きさも一緒でとっても可愛いんです!

 

 

 

 

 

 

双子コーデは本っ当に可愛いですよね!

年齢が近いとケンカしたりする事も多いのかな〜(笑)

大きくなっても今日みたいにずっとずっと仲良しでいてね〜!

 

 

それでは!

 

 

今週の1曲はコチラ!

 

De-Phazz「As the World Turns」

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00