すんごい面白かった・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

クリスマスイベントの準備が着々と進んでおりますよ〜

今年も可愛い写真が撮れそうです白ねこ 得意げ

 

てるやですめがね

 

 

 

さてさて今日のブログは爬虫類嫌いな人は、

閲覧注意ですかえる

 

 

昨日みなとみらいのマークイズに入っている、

「Orbi  Yokohama(おーびぃよこはま)」

に行って来ました登場

 

 

動物が触れると聞いて

行く前からテンションの高い23歳、、、てるや、、、白ねこ 得意げ

 

 

まずはフクロウがお出迎え!!フクロウ

 

 

横歩きがちょっと間抜けな感じで面白い、、、フクロウ

 

 

ミーヤキャットは爆睡中ZZz

すごい格好だな、、、

 

 

この亀ヴォルデモートに似てません?ヴォルデモート

 

 

亀好きの母は私の携帯で激写、、、カメ

 

 

カピバラさんお風呂はいってましたカピバラカピバラカピバラ

 

 

カピバラさんと亀さんは触れるし、

餌をあげることもできます。

 

 

でた!!!怖いやつ、、、ううっ、、、こわい

しかも結構でかい、、、こわい

 

 

プレーリードッグも爆睡中ZZz

これじゃあプレイリードッグかわからない、、、笑

 

 

お待ちかねのハリネズミ〜ハリネズミ

動きが激しすぎて写真が撮れない、、、

 

 

爬虫類好きの母はこんなのももてます。

私はちょっとビビって頭をなでなで、、、うー

 

 

小さい亀を抱っこできて

母は幸せそうでした、、、カメ

 

 

 

私は見たり体験したりするのは大好きなのですが、

名前を覚えたりするのはどうも苦手で、、、

今回もほとんど名前は覚えていません顔「あーあ」アホ

 

 

普段動物園などでも触ることのできない動物が触れるので、

かなり貴重な体験でしたクロトカゲ

 

 

他にもたくさんのアクティビティがあるので、

是非家族みんなで遊びに行ってください^^

 

 

 

猫ゾーンもあったのですが、

うちにいるからいっかsei☆

って猫は触らず帰って来ましたねこ

 

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜