買って来ました!!!!・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

父の還暦祝い大成功でした祝

てるやですめがね

 

 

スタジオのツリーはてっぺんに星がありませんクリスマスツリーながれぼし

買って来ましたよ!!!星!!!!

 

 

横浜山手に1年中クリスマスのお店があります。

そのお店が大好きで、夏でも春でも、、、

お散歩がてら行ってしまいます。

 

玄関には眠そうな猫さん

 

 

 

 

中に入るとクリスマスグッズがいっぱいサンタさん

 

 

 

是非皆さん横浜でお散歩の際に寄ってみてください白ねこ 得意げ

 

 

 

http://www.toysclub.co.jp/shop/xmastoys.html

 

 

 

 

ちなみに星は、、、流れ星

持ってくるの忘れました、、、すみません

 

 

 

てるや家でお留守番してます。

明日には必ず、、、(ごめんなさーい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜