Happy Halloween☆・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

 

わたなべですグー

 

 

 

本日、10月30日に横浜店でハロウィンイベントを開催致しましたー!!ボクカノジョノイモウト

 

女の子はやっぱりディズニーが大人気ミッキー

プリンセスにミニーちゃんに大きな羽を付けたティンカーベルもいました!

 

男の子はヴァンパイアとかぼちゃが人気でしたよコウモリハロウィン

忍者もいたし、ポケモンのイーブイもいたな〜

 

男の子5人で『Teamオタク』グループもいました(笑)

 

 

 

さて、我らスタッフの仮装はというと。。。

 

 

ウォーリーに大変身〜!ウォーリー

本日は川崎店にいるけんぞー兄さんも参加してくれましたウキウキ

 

けんぞー兄さん、もはや本物。。

 

 

あ!

私たちスタッフにもてるやさんからお菓子をいただきましたウヒヒ

 

 

すっごい美味しかったですよ〜幸せ

てるやさんごちそうさまでした〜ぱちぱち

 

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございましたゴースト

またイベントにも撮影にも遊びにいらしてくださ〜い!!!

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

これから打ち上げいってきま〜すバーイ。

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00