最高の癒し・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

ハロウィンイベントで着る衣装が届きましたハロウィン

今年はみんなで”あれ”に変身、、、白ねこ 得意げ

てるやですめがね

 

 

今日最後にアシスタントで入った姉妹さん。

2人とも着物頑張りました^^

おしとやかで〜

シャイで〜

うん!!かわいい!!

 

 

 

さて、着物の撮影はおしまいルンルン

みんなだいたいここら辺で本性が見え始めます白ねこ 得意げ

 

動きやすくなって2人とも大はしゃぎ!!

この変わりっぷりが最高に可愛いんです。

さっきまでお姉さん笑顔だったのに、

途端に4歳と7歳の満点笑顔に、、、sei☆

 

「うさぎさんが寝てるから起こして!!

というと、大きな声で起こしてくれました。

 

 

「わ〜〜〜」

 

さっきまでのシャイな姿はどこへやら、、、

心の中でこれこれ!!と思いながら、

お姉さんニコニコでアシスタントしてましたよ笑

 

 

 

最後にお手紙まで、、、ペロリ

 

 

お手紙もらえるのはいつもほんっっっとうに嬉しい!!!

1日の最後に最高の癒しをいただきました笑う

 

 

ありがとうめがね

 

 

 

次に会える日を楽しみに、、、わーい

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00