足の裏・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

お疲れ様です!

TAKEDAですねずみほし

 

先日、生後10日のイケメン男子がスタジオに来てくれましたびっくり

生後10日なのに、すでにイケメンなのですはあと

 

イケメンってのは、こんなに小さい時からイケメンなんだなぁ・・・イヤらしいテレ顔ハート。

 

お姉ちゃんも目がクリクリで、とっても美人さんキラキラ

 

 

そんな2人のあんよさんashi

この2人のサイズ感たまりませんね♪

 

 

元気いっぱいに動き始めたら、なかなか撮れない1枚ですよね。

いつかはお姉ちゃんの足より大きくなるのかしら新芽

 

足もすぐ大きくなっちゃうので、こうやって姉弟写真を残すのもオススメですカメラ

 

 

私は、かかとカサカサだしタコもあるから息子と撮るのはやめとこう・・・タコさん汗

あ。どうでも良い情報でしたねseiペコリ

 

お迎え行ってきまーす行く

急がねばっ自転車

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00