あ・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

お疲れ様です!

TAKEDAですねずみほし

 

行ってきましたshokopon

 

デザインあ展 in TOKYO

 

 

ずっと行きたいと思っていて、

やっとこさ先日、行けましたブルマキラキラ

 

平日なのにも関わらず、賑わっていましたよ!

夏休みや土日は入場制限もあったみたいですね〜

小さい子もたくさんいて楽しそうでしたsei

 

私のオススメは【体感のへや】の「あ」のテーマ解散

360°スクリーンでみる番組オリジナルソングの映像は、カッコいいしすごい迫力でした!!!

 

他にも、面白いものがたくさん!!桃

なるほど〜とか、確かにっ!!とか、へぇ〜とか、色々と体感したり、考えたりすることが出来ました♪

 

オススメですねずみはーと

 

でも、今月の18日木曜日までなので、行きたいと思っている方は早く行かないと終わっちゃいますよ〜

ちなみに火曜日は休館日なので、水木の2日間で終わりです!!

 

 

いきたいひとは、急がねば〜ドコモ

私は、お迎えに急がねばっ自転車

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00