末っ子って意外と・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

今年のハロウィンは

なんのお菓子を作ろうかしらハロウィン

てるやですめがね

 

 

突然ですが、

わたし末っ子なんです白ねこ 得意げ

3人兄妹の末っ子です白ねこ 得意げ

 

 

末っ子って甘えん坊ですよね、、、

ちゃんと自覚あります笑

 

いつも兄と姉に追いつけ追いつけ!!

ひょこひょこ後ろをくっついてました、、、

きっと、、、

 

 

でも意外とみんなの顔色気にしてたりするんですよ。

家族の顔色を伺って、

怒られないように怒られないように、、笑・・・

 

 

この間撮影した3兄妹の末っ子も

元気なお兄ちゃん達大好きで、真似っこしつつ

でも私たちの顔をチラチラ確認してましたちらり

 

なんだか自分の小さい頃を見ているようで

懐かしい気持ちになりました。

 

 

頑張れ末っ子!!

お兄ちゃん達に追いつけ追い越せだ!!

 

 

 

てるや(1歳くらい?)とてるや兄です笑

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00