インドといえば・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

冬がは〜じまるよっ

寒くなって来ましたよ〜白ねこ 得意げ

冬が大好きてるやですめがね

 

 

さてさて今週はインド旅行で食べまくった

カレーについて、、、カレーパンマンカレーパンマンカレーパンマン

 

なんだかスタジオのブログなのに、

うどんだのカレーだの、、、

これはもう食いしん坊ブログですねデブ

 

 

インドはどこに行っても基本的にカレーが出て来ました。

外国人向けとはいえ辛い!!でもうまい!!

インドに行ったおかげで

辛いの得意になった気がします(気のせい)

 

 

ツアーに組み込まれていたカレー作り体験のお話

市場で野菜などを購入してにんじんトマトピーマン

 

インドの一般家庭にお邪魔してカレー作り体験です

 

スパイスの配合は家庭によって様々

おふくろの味ですね〜

 

こんなにスパイスが

 

 

完成したカレーをみんなで食べます

 

 

ちなみにお水はミネラルウォーターです。

インドにいる間はずっとミネラルウォーター、、、

お世話になりましたmineral water水滴

 

 

レストランはバイキング形式が多かったです。

おいしいっ

 

 

毎日ほとんど3食カレーが出て来ました

、、、辛いの好きな人はやはりオススメの国ですね

 

 

レストランでは舞踊を見せてもらったり、、、

その時に叩いていた楽器が気になったの叩かせてもらいました。

楽器があるとどうしても気になってしまいます

性分です和田どんドンドン 太鼓音

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00