睡眠時間(part2)・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

お疲れ様です!

TAKEDAですねずみほし

 

 

前回、子供の授乳が頻繁で寝れなかったお話をしました。

ブログを書きながら、色々思い出してきたので続きを・・・にこ

 

当時は

『夜、赤ちゃんが長時間寝る方法』

を調べたり、友達から聞いて、たくさん情報収集してました書く

 

 

その例の一部が

・男の子は寝ない!! ←諦めるしかない笑

・部屋を暗くする

・静かにする

・温度に気をつける

・ミルクをたっぷり飲ませる

・フォームアップミルクを飲ませる

・スイマーバをつけて、体をたくさん動かす

・ハイハイするようになると、たくさん寝る

・散歩に行く

・泣いてもすぐに抱っこしない(寝ぼけてるだけかも)

・寝る場所、時間を決める

・寝るまでの流れを作る

・オムツの交換

などなど、色々ありました。

 

 

皆さん、何かやりました?

 

 

私は全てやってみましたが

特に効果が出るものは無かったな〜ミルクちーん

 

寝かしつけは、いつも楽だったんですけどね。

キレイに2時間経つと起きちゃってましたにわとり2

どうやら、ただ口恋しかったみたいですキス

 

 

寝る子

寝ない子

日によって違う子

 

みんな違ってみんな良い

ってやつですねキラキラ

 

・・・はい。

全然うまくまとめれませんブルマbell

 

 

 

ちなみに、試しにやってみたスイマーバ浮き輪

 

スイマーバを付けると我が子は、

プカプカ浮きながら、急に背中を反ってイナバウアーイナバウアー

顔が水に入り溺れてしまうのでやめました。

↑この後、溺れていますタコさん

笑ってましたけど。

 

 

 

あ。

こんな時間。

お迎え行ってきまーす行く

急がねばっ自転車

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00