チョコレート・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

 

わたなべですグー 

 

 

涼しくなったり暑くなったりなんだかわからない天気が続いている今日この頃

異常に暑かった夏ももう終わりを迎えていますね

 

 

 

さて、今日は秋ネイルのご紹介ですmomiji*

 

 

今回のメインカラーはチョコレートカラーチョコレート

 

やりたいデザインが多すぎて決めるのに時間かかりました。。

基本、気分でバシッと決める方なのですが、ネイルはどうも迷ってしまう

 

 

 

そんな、今年の秋ネイル1発目はこちら!

 

 

デザインはシンプルに、色味でインパクトをつけてもらいましたかっこつけキラーン

濃いブラウンの締まりが良い

 

中指のラメはゴールド・ピンクゴールド・黄緑・黒・紫の5色のラメを混ぜ合わせて出来上がってます!

 

 

施術中は「カメラを止めるな」の話で盛り上がってましたあははケケケ

本当に本当に!見た甲斐があるほど面白いです(笑)

カメラを止めるな見た人いないかな〜

あの面白さを分かち合いたい今日この頃(part2)

 

 

 

、、そんなことはおいといて

またネイルチェンジしたら紹介しますねハート

 

 

 

さてさて。

 

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00