映画館デビュー・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

お疲れ様です!

TAKEDAですねずみほし

 

本当は金曜日ブログは照屋さんの担当、、、

 

しかし月曜日に私が急遽、おテルちゃん代わってもらったので

今日はTAKEDAがお贈り致します星

 

おてるファンの皆様、がっかりさせてごめんなさいごめんなさい

おてるちゃんは、今日も元気で撮影しておりますカメラ

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして・・・

 

 

 

先日、とうとう

我が子が映画館デビューしましたキラキラ

1歳3ヶ月あかちゃん

 

暗いし怖がるかなぁ…

音にびっくりして、泣かないかなぁ…

1歳ちょいだし、集中して観てくれるかなぁ…

 

と不安な点は、いくつかありましたが

チケットを頂いたので、思い切って行ってみましたMovieキラキラ

 

 

みんなが大好きアンパンマンですはぁと

アンパンマンは、映画館デビューを応援してくれているようで、不安要素だった点の

 

・照明の明るさの調整

・大きすぎない音量

・楽しめるように歌や踊りあり音符

を考えてあるそうです。

 

さすがですねアンパンマン

 

そのおかげで、

我が子は、グズらずしっかり集中してみていました目

集中しすぎて、途中で寝てしまいましたが・・・寝る

 

でも、私はしっかり最後まで観ましたよshokopon

そして、泣きましたバイキンマン素敵な話でしたアンパンマン

 

 

 

ありがとう!!アンパンマーン!!

 

 

 

あ。

こんな時間。

お迎え行ってきまーす行く

急がねばっ自転車

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00