ついつい買っちゃいます・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

 

本当は月曜日は武田さんの担当、、、

しかし今日は書くタイミングがなく

お迎えに急がねばっ自転車なので今週2回目の

てるやですめがね

 

 

 

 

小学校の時に自分の服がダサいことに気がつくと、

私は禁止の洋服を作りました。

 

①ジャージのズボン禁止

②Tシャツ1枚だけできるの禁止

 

まずはこんな感じ。

 

 

しかし大きくなるにつれて気がつきます、、、

Tシャツ1枚のコーディネートも

着方によってはいい感じ、、、ということは、、、お、かわいい

Tシャツ解禁

 

 

そこでハマったのは

「Design Tshirts Store graniph」

グラニフ先輩にはお世話になっております。

 

 

ショッピングモールに行くと必ずチェックしますし、

毎年何枚も買っちゃいます、、、

私のタンスはTシャツだらけ。

 

 

最近のお気に入りはもっぱらキャベツくんです野菜

長新太さんの絵本とコラボしたもので、

出てきて速攻購入しました野菜ブタ

 

 

 

子どもとのお揃いもたくさんあったりするので、

是非見に行って、見てくださいねTシャツTシャツTシャツ

 

 

 

この間来てくれたおしゃれさんは、

グラニフの大人用のシャツを

子ども用に仕立て直してました

ママさんすごすぎです、、、ビックリ

(しかもこのシャツ私が狙ってたやつ、、、)

 

 

 

今年の夏はレッツTシャツダッシュ

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00