SHANTi Yoga夏祭りイベントに参加してきました〜!!・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

 

わたなべですグー

 

 

今日は、いつもお世話になっているヨガの先生が主催の夏祭りイベントに参加してきました〜sei

 

いつもは木曜日にお休みをいただいているのでBlogもお休みなのですが、

火曜日にお休みをいただいたので、今日は火曜日分のわたなべBlogこうし〜ん!!!更新

 

 

 

さて、今日のイベント会場は『ココファン横浜鶴見』という施設の交流スペースをお借りして開催しました!

 

会場に着いたらせっせとみんなで準備!

 

 

 

 

1人だけ、カメラを持っていない人がいます

さて、誰でしょう。。?笑

 

 

 

 

 

ホワイトボードには0歳〜10歳までの写真がずらりっkonatu

我ら横浜店スタッフもちゃっかり、ペタッとねてへ

 

 

全体の準備が終わっていよいよ、イベントスタート!!!

 

 

studio thREeのスペースは1枚お写真を撮影したあとお菓子のつかみ取りアメちゃん6

参加費は¥100!

 

いつもヨガや撮影・イベントに来てくれている子どもたちが今日もたくさん来てくれました↑

 

本当にいつもいつもありがとうございますありがとう

 

 

会場には、わたしたちのほかにもSHANTi Yogaのメンバーの皆さんが

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨を売っていたり、フリーマーケットやベビーマッサージ、キッズ工作スペースなんかもありました!!

 

あとカフェの方もいらっしゃってましたコーヒーに月と星

 

 

 

 

とっても美味しそうでしたじゅる

 

 

イベントの途中には紙芝居やマジックショーなんかもやっていて、

マジックが大好きなわたしは子どもたちと一緒に盛り上がって見てました。笑

 

楽しかったな〜

 

 

 

今日のイベントに声を掛けて下さった先生。

並びに関係者の皆様。

 

本日は参加させていただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00