6th Anniversary!!・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは!

 

 

わたなべですグー

 

 

 

今日は!

 

 

studio thREe横浜店の6周年イベントを開催致しましたはーい

 

今回は、もうみなさんもご存知の通り「くま」をテーマにくまフェス開催。

川崎店のスタッフも来てくれました〜ピース

 

 

このフェスでは5つのアトラクションがありました!

 

 

輪投げ輪なげ・ボール投げラメボール・アクセサリー作りブレスレット・お絵描きコーナー色鉛筆・写真撮影konatu

 

 

5つのアトラクションをクリアするとなんと素敵なプレゼントが!sei

 

 

 

そして、今回のメインは脚本から全て手作りの人形劇!

 

「ロビンとくまさん」を披露しました!!

 

 

人形劇に出てくるものを持ってパシャリ!sei

 

 

 

 

スタジオスリー!ぜんいんー!しゅーごーうー!腕

 

 

毎年、たくさん遊びにきてくださって本当にありがとうございます♡

皆様のおかげで無事、6周年を迎えることができました。

 

これからもstudio thREeをどうぞ宜しくお願い致します!いーだっ

 

 

 

さてさて。

今週の横浜店はこれにておしまい。zzz

 

休み明けにまたお会いしましょう!

 

 

今日はこれからみんなで打ち上げだ〜アゲアゲMAX

 

いってきまーーすっ行く

 

 

 

 

Byeハート スマイル

 

 

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00