ベンジャミンと誕生日・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはいっしっしルンルン

 

 

バイクに乗るのが気持ちい季節です白バイ

風に〜風に〜なり〜たい〜音符

てるやですめがね

 

 

撮影に欠かせないベンジャミン。

写真に彩りを添えてくれます。

 

 

そんなベンジャミンさん、ある日枝が折れてしまいまして、

かわいそうだからと誰かが瓶に入れているとなんと根っこが、、、。

 

 

 

すくすく根っこが生えて来たので、植え替えてみました

とっても大きくなったら面白いのにな〜

 

 

 

撮影に使えるくらい立派に育つのが今から楽しみです芽

 

 

 

ーーーーーかにーーーーーかに

 

 

さてさて、わたくしてるや、、、

 

 

 

本日、、、

 

 

 

23歳になりました〜

どんどん和田どん和田どん和田どん ぱふぱふトランペットトランペット  

 

 

皆さんお優しい、、、

お祝いしていただけてとっても嬉しかったです白ねこ 得意げ

 

ケーキホールケーキ

美味しかった〜

 

プレートもクッキーでおいし、、、

 

ん?、、、

 

 

 

これ、、てるちょんになってない?、、、

 

 

わたしてるちょんではなく、てるちゃんです。

 

23歳の「てるちゃん」も宜しくお願いします太陽

 

 

 

 

 

ではまたいっしっしルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・横浜店・・・・


神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F


TEL: 045-572-2978(横浜店)

1st@studio3.co.jp

 

定休日:毎週水曜/木曜

営業時間:10:00~18:00