久々の總持寺祭り〜・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは😃
スタジオスリーです( ^ω^ )

今日は久々に鶴見の總持寺のお祭りに行ってきました!!
しばらく川崎店勤務だったので久々でしたが・・・
やっぱりめっちゃ盛り上がる祭りですね!!

一休さんとか、ひょこりひょうたん島とか、ノリノリで踊ってきました〜😆✨

スタジオに来てくれた子供ちゃん達いるかな〜と、期待してたんですが、あの人混みではなかなか見つけられないですね・・・😅

出店では、ツムツムすくいで、いい大人が盛り上がっちゃいました〜😙

来年は、總持寺のお祭りに合わせて浴衣イベントなんて出来たらいいなぁ〜・・・。

浴衣の子供たち、めっちゃ可愛いですからね〜😄

{5C7CE1FC-3A82-4951-ABB8-66636720EE28}

{A15A8739-8DA2-4F27-960E-A56F1607CDD5}

{25A05849-4536-4DD1-9546-9C0E9B74ED35}

{CD757EB2-D6BD-48CF-A3B6-076053096F35}

{EA5ED152-EAD4-4CF3-B3E4-13779283F06D}