シルバーフォト・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』


こんにちは~(*´∀`*)
studio thREeです
音符


澄みきった午前。
ちょっと冷たい風が吹く、春のはじめ。

またまたシルバーフォトのサンプル撮影をさせてもらいました^^

とても素敵なお庭を持ち、可愛い曾孫ちゃん達も沢山いらっしゃるおばあさま。
お庭には様々な種類の置物が置いてあり、
ふと目線を変えると、「あっここにも!ここにも!」と、全く飽きる事のない空間なんです。

その置物達にはそれぞれ歴史があり、
愛着のある物達。

そこに根をおく木々達にもストーリーがありました。

そんなひとつひとつに思い出があるこのお庭で撮影、
おばあさまの笑顔は本当に素敵でした。












サンプル撮影のご協力を頂きまして本当にありがとうございました!




・・・・横浜店・・・・

神奈川県横浜市鶴見区佃野町31-17パシオフクシマ2F




TEL: 045-572-2978(横浜店)
1st@studio3.co.jp

定休日:毎週水曜/木曜
営業時間:10:00~18:00