コマドリその後・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』


こんにちは~^ ^
スタジオスリーです。


昨日、コマドリイベントにご参加頂いた皆様!
本当にありがとうございました!!
久しぶりに皆さまに会えて、私達スタッフも楽しい時間を過ごせました!

photo:06

photo:07

photo:08



参加頂いた皆様が気になるのは、
ムービーがどうなったかですよね~^ ^
実は昨日、撮り終えました~*\(^o^)/*

かわい~ムービーが出来ましたよ!
後は編集のみ・・・。
届くのを楽しみにしていて下さい!

iPhoneで撮ったメイキング写真です↓

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05