着工から3日目・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは音符
『studio thREe』ですにこ

今日は、実家からスタジオに車で行きましたニコ
・・・なので朝が早く、現在とても睡魔に襲われています眠い
5時起きですよ~ねむぃ・・おねんねするー!

一緒に寝ていた愛犬は私が起きても、まだ布団の中で気持ち良さそうに寝てました。
羨ましいなぁ~・・・chiro

さて、本日の進み具合ですが。



ついにドアが付きました・・・・
部屋になってる~~キラキラ
嬉しいにへ音符



まだ壁は石膏ボードのままですが。
ドアが付くだけで更に部屋って感じですよねビックリ
ちなみにこれからドアはリメイクしますかおきらきら!!



これも作ってもらった壁。
ここに衣装を置く予定です好

そして、前回骨組みだったのが石膏ボードが付きましたニャハー
この窓穴。
職人技ですね~ラブ

明日で壁は終わる予定です。
本当にあっはっという間ですねビックリ

ところで、石膏ボードをカットしている横で仕事をしているので
全身が埃まみれです苦笑

髪の毛、きっしきし汗

帰りに机を拭くと真っ黒でした。

つまりこれが自分にも降り掛かっているわけです。

石膏ボードが終わったら、がっつり掃除したいなぁ~・・・いー