準備万端・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはおんぷ
『studio thREe』ですにこ

いよいよ明日から内装工事が始まります(*'∀`*)v音符
この日まで、と~~ても長い長い道のりでした・・・いー
本当に色々ありました・・・いー汗

というわけで、内装工事が怪我無く、無事に終わる様に
参拝してきましたキラキラ

場所は、スタジオがある鶴見駅から徒歩で数分。
鶴見神社です。



結構、歴史ある神社のようです。



まずは手水舎で身を浄めます。
・・・あれ。
水が出ていない??・・・と思ったら、
手を近づけると水が出るシステムでしたニコ
な~~るほど~。



ここまでこれた事に感謝し、
これから内装工事をする事を報告し、
見守って頂ける様にお願いしました。



お守りも購入しました(*´・ω・`)
これで準備はバッチリですラブ

職人の朝は早いので、もう今日は早く寝ようかお
・・・と思ったけど、
今日が木曜日だという事に気が付きました。
そうです。
「ひみつの嵐ちゃん」の日です。
しかも何気なくその前の番組「パパドル」を観ていたら
嵐のふたりが出演してるしきゃ音符
やっぱり嵐は面白いな~。
自然な感じが本当にいいと思いますにゃ

さて、明日からは工事風景をレポートしていきますラブきらきら!!