長い前置きですが・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはおんぷ
『studio thREe』です花

アゲアゲ↑↑
続々と新しいドラマが始まりましたね投げKISSキラキラ
土曜日は、相葉ちゃんの「三毛猫ホームズの推理」
月曜日は、リーダーの「鍵のかかった部屋」
がふたりも~~おんぷおんぷ

これから土曜日と月曜日が楽しみですきゃーおんぷ

さて・・・・
今日からまた1週間が始まりましたお天気サンサン
癒しように、愛犬の寝顔を撮っておいちゃったりしてラブ
なんて可愛いんだろう・・・ハート2


黒まみれで分かりにくですが・・・
グッスリ寝ています。

この子はいつも後ろ足を枕にし、顔を尻尾で隠して寝るんですよchiro
レッドの子はいつも前足を枕にして寝ています。
口元がめっちゃ可愛いと思いませんか!??ぽっ
ぐっすり寝ている所を悪いとは思いつつ
口をめくって牙チェックしてみたり
耳の中をチェックしてみたり
フケをひとつひとつ取ってみたり
そんな事で癒されています(*´・ω・`)キラキラ

相当うざいとは思いますが、本人達はいっさい文句は言いませんね~いー
なんて良く出来た子達なんだキラキラ

それぞれ個性があって、寝方も違うんですよ。
何回か寝返りをして、結局一緒の寝方になる事もあります。
面白いですよね・・・ぽっ

あ・・・
ところでスタジオですが・・・
今週の金曜日から工事が入りますビックリ
もうすぐです晴れキラキラ

工事がはじまったらあっという間ですよきっとラブflower1
今まで本当に長いトンネルでした苦笑
何も進まない時期が1ヶ月もありましたからね・・・苦笑

今日も、工務店さんがいらっしゃってくれて
実際に工事をする職人さんとお話をしました。

職人さん同士のお話は、専門用語がありすぎて
全然理解できませんでしたよ・・・汗
生まれ変わったら大工になりたいsippai;*

とにかくプロに任せて、自分たちは自分たちが出来る事をやらなければビックリ
工事が始まって、アワアワ焦汗・・・という事態は避けなければ苦笑
やらなければならない事がいっぱいあるんですいー汗
・・・というより、やりたい事が沢山あるんですにこ

来てくださったお客様が、写真は勿論のこと、空間も楽しく過ごしてもらえるように
あれやこれや、色々考えています晴れflower1