一人暮らしの・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはにこ
『studio thREe』ですおんぷ

今日はまた寒かったですね~sao☆ブルブル
でも天気予報では月曜日から暖かくなるそうで・・・
ようやく、冬物が仕舞えそうですニコ

さて、今回のお休みは実家には帰らず、横浜に居ました。
愛犬が私の帰りを待っている(はずビックリ)なので、
本来なら休みの度に実家に帰りたいのですが。
一人暮らしの家の家事が溜まっていたので断念・・・。

こんな日は写真で癒されてますflower1

この様にマスキングテープで、壁に愛犬の写真を貼りまくってますニャハーキラキラ
マスキングテープって便利ですよね~ぽっ
セロテープと違って、簡単に取れるしニコ

可愛いのを見つけるとついつい買ってしまいます好

癒しと言ったら、あと植物ですね~ふたば
一人暮らしのお家にも、多肉植物を置いてますミント
多肉は小さいのでたくさん並べると更に可愛いですラブ