商店街のご飯屋さんVol,1 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは音符”
『studio thREe』ですニコおんぷ

今日は、スタジオ近辺のご飯屋さんを紹介しますかおキラキラ
撮影の帰りにお腹が空いたら是非寄ってみて下さいラブ

スタジオの近くには「レノールつくの」という商店街があります。
その中にあるお店です。



「大村庵」という名のお店です。
写真ではちょっと分かりにくいですが、ショーウィンドウの前に
なぜか、アンパンマンの石の置物があります。



メニューは、うどん・そば・カレーやカツ丼など・・・
結構、色々あります。

私が食べたのは上の写真の「すき焼きうどん定食」です。
これがまた美味しかったですえへごは~ん♪
すき焼きの下にはうどんが入ってます。

女子にはちょっとボリューム感ありますが、
私は完食しましたペロリ

ちなみにこれで850円でした。

かなりおススメですうまぁ~キラキラ