繋がらず・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはニコ音符
『studio thREe』ですおんぷ

今日からまた1週間が始まりますねきゃおんぷ

気が付いたらもう3月末いービックリ
世間は春休みなんですよねflower1

まだまだ寒くて春って感じはしませんがsao☆ブルブル

さてさて・・・
スタジオですが、ちょっとずつ事務所スペースが出来てきていますにこ
A3サイズのプリンタとFAX機器を置く、棚が出来上がったり
以前に作った、本棚も使ってますし
あっ・・・肝心な事がまだでしたガクリ
実はまだ電話が繋がってません・・・うう
もっと言えば、ネットもまだ繋がってません汗笑

4月2日に繋がる予定です汗
引っ越しシーズンなので、忙しいですからねぇぼーサゲ~
しょうがないです苦笑

でも、ネットが繋がらないと困るので
今の所、Wi-Fiで 凌いでます。
便利な世の中ですね~。

明日はいよいよ、工務店さんから見積もりが来る予定です汗しずく
一体、いくらになっているのだろうか・・・。

予算があるので削る所は削らなければならないのですが、
これでも結構、削ったつもりなんです・・・。

今日の後半はずっと、予算表と睨めっこでした。
私にとってはどこも重要で、なかなか削る決断が出来ませんぼー汗

ここが一番苦労する点かもしれませんね・・・。