スタジオに使えそうな雑貨・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちは音符
『studio thREe』ですラブキラキラ

今日は、実家に戻り
スタジオに使えそうな物はないか・・・・
物色してました。

ちょっと色を塗るとかリメイクすれば
良い感じになったりしますよね~喜ぶ

ペンキで塗るのが結構好きなので
実家の壁とかドアとかよく塗ってました。

↑これ、実家で撮った写真ですが
この写真のドアも普通に茶色だったドアを

取りあえず、白に塗ってみたものの・・・
白が気に入らなかったので
緑に上から塗ったのですが
それも気に入らず・・・
自分で、白と緑と黄色と青と、色々混ぜて
この色をまた上から塗りました。

壁部分も、白と緑で塗って
上部は漆喰で塗りました。

漆喰が一番大変でしたね・・・。
左手が筋肉痛になりました。
でも、面白かったですよ*笑顔

ちなみに右手に写っている長椅子は
子供用ベンチです。

アンティーク感があって、一目惚れで購入しました(*´・ω・`)
あ。いや・・・・
これはスタジオには持っていかないですけどねぼー