サリーボール・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはニコ
『studio thREe』ですにゃハート

今日も、良い天気ですね~(*'∀`*)v
風が冷たくて寒い事には変わりはないですが・・・苦笑
いつになったらダウンコートを仕舞えるのだろうかぼーぜん

さて、スタジオに置くインテリア小物ですが、
実は結構購入しているんですいー

ギフトショーで見つけた品とか・・・
早々と購入しちゃいました(`・ω・´)

その中のひとつに
サリーボールという物があります。

サリーはインドなどで女性が着ている民族衣装です。

そのサリーの布を一本一本、巻き巻きしていき
ボール状にしたものがサリーボールですニコ

そのままボール状で、飾ってもいいし
ほどいて、何かに巻き付けてもいいので
使い方は色々です。

色が豊富なので、写真にしたら結構面白いかなと思い
購入しちゃいましたにゃ

白い部屋に置いても、色が映えていいかもいれないですねにゃ
山積みにして置いといても可愛いと思いますニコ

kidsやbabyがこれを転がしても可愛いですよねきゃ

それにしても、これを巻き巻きするのって
根気がいりそうな作業ですよね~。

奇麗に丸にするのって大変そう・・・いー