急な展開・・・。 | 横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ『studio3』のブログ

横浜の写真スタジオ
『studio thREe』

こんにちはキラキラ
『studio thREe』ですきゃ音符

突然ですが・・・・
お引っ越し日が決まりましたビックリビックリ

夢ではないっっビックリ

19日に新しい物件に移りますっニャハーあげ

電気水道ガスにも連絡したし・・・
NTTにも連絡して新しい電話番号も早速ゲットしたし・・・

ホントの本当に、スタートラインに立てますラブ

明日は事務所に籠って、ひたすら新物件のイメージ作りですニコ
そして、金曜日には工務店さんと打ち合わせキラキラ
その後は、引っ越しの荷物をまとめて・・・

なんだか急に色々な事が決定して行きますね。

定期を見ると2月16日から3月15日までのものでした。
17日と18日がお休みなので、
本当に丸1ヶ月の戦いでした・・・。
なんだか不思議な時間を過ごした気分です。

これから、このジェットコースターも一気に突き進んで行きますよ音符