くどうくんのふわふわ日記にき⑫ | STUDIO21スタッフブログ

くどうくんのふわふわ日記にき⑫

くまきちにゅにゅーんくまきち


くどうくんことくどうくんだよね


みんなくどうくんの日記に癒されてるねッむふふんわんこのかお


くどうくんはどういう人かというと・・・


そーだなー・・・


例えるならスィーツのように甘い・・・


いや、ハバネロのように辛い・・・


いや、煎餅のように硬い・・・


いや、ゼリーのようにゆるい・・・


まッ、柔軟なメーンってことさ高橋名人



STUDIO21スタッフブログ

↑これはくどうくんじゃないからねッよーじや


矢沢っていう人だからねッよーじや


年齢不詳だからねッよーじや


この目で見られたらたまんないねッペンギン


みなさんもこの顔にピンときたら


目黒にあるヘアーサロン スタジオ21に来なッとまと


迷える子羊達よ


くどうくんが待っている・・・かもしれないよーじや


お 

ギャルソン