負けるもんか!!!(笑) | STUDIO21スタッフブログ

負けるもんか!!!(笑)

「くどうくんのにきにき日記」じゃないやっ「ふわふわ」かっひらめき電球どっちでもいいやっ得意げ。てごめんねくどうくんドキドキ


くどうくんには負けられませんグッド!


アシスタントうえのも負けずに日記更新でございますブタ


今日も充実したお休みを過ごしましたドキドキ


昼間は友達がキラキラサブ店長キラキラをしているネイルサロンにおじゃまし、かわいくネイルしてもらいましたキラキラ


ジャジャンドキドキ


STUDIO21スタッフブログ-200907091605000.jpg


お客さんが引いたので、ネイルリストデビュー前の新人ちゃんにフットケアとカラーリングにアートもしていただきキラキラ

それはこちらドキドキ

豚足ですみませんニコニコ(笑)
STUDIO21スタッフブログ-200907092305000.jpg


ネイルリストさんも大変です走る人私もアシスタントの身グッド!頑張りまっす走る人走る人走る人


で、結局友達のネイルサロンにお茶もクッキーも出していただいてニコニコ贅沢にも四時間も居座りましたニコニコ



夜は後輩渡辺とディナーでガールズトーク炸裂ですドキドキ
新宿サザンテラス地下にあるメキシカン料理屋EL TORITOに行きましたニコニコ


おいしかったニコニコ


おすすめでしキラキラぜひぜひキラキラ
では渡辺とうえのの満足げな写真も添えてドキドキ



STUDIO21スタッフブログ-DVC00012.jpg

STUDIO21スタッフブログ-200907092211000.jpg

ベンベニートス音符

アスタルエーゴ晴れ


スペイン語ですブーケ1


ではまた音符音符音符