!!! | STUDIO21スタッフブログ

!!!

ブログネタ発見ビックリマーク

アシスタントうえのでございます目

今日はお休みでした音譜

昼間は最近始めたヨガへ行き、その後兄の家へ遊びにいき久我山にある串焼きやさんへナイフとフォーク鳥三昧でした得意げ

充実していい一日だった帰り道地下鉄久我山駅の改札の監視カメラの上に!!!

ツバメの巣が!!!雛たちがピーピー顔を出して餌を待ってるではありませんか!!

いつもツバメがここに巣作るそうで、巣立ったら、「ちゃんと巣立っていきました」 と、張り紙が出るそうですクローバー

久我山駅にいったら是非ぶーぶー

今日は七夕クローバー雛たちが無事巣立ちますようにヒマワリ

素敵なお休みになりましたあじさい


STUDIO21スタッフブログ-200907072122000.jpg