くどうくんのふわふわ日記にき⑦ | STUDIO21スタッフブログ

くどうくんのふわふわ日記にき⑦

あい あむ ジャンゴー


ゆー あー ジャンゴー?




はい、なんやかんやで


くどうくんのふわふわ日記にきが


⑦になりましたぷぅーサクランボ①


パチパチパチウサギ-san①


いえーい( ´艸`)ぷぷ


「どうせいつもテキトーだろ」という痛い指摘もあります


鼻で笑われることだってあるんですラーメントホホ


でも、中にはくどうくんの日記を生きる力にしている人もいるはずです絵文字


いえーい


そんな人いないと思うけどねぃ赤ん坊の息子www




それにしてもアツイですね・・・


くどうくんのハートのことだよくま


そんなことはどうでもいいとして


夏だよあちい


夏子だよ


待ってたよ・・・  夏子ハート





みんなGANNBAROUかお


はらじゅく・・・


間違えたチラ


つづく