今日もとっても暑い1日になりました![]()
やっぱり今日もみんなの口から出るのは「あつーーー」(笑)
湿度が高いとよけいに不快指数が上がります(汗)
今日は7月最初の日曜日、少しさびしい集合になりましたがいい汗をかくことができました![]()
1時間目から激汗で、久しぶりの音楽で動いてみんな撃沈![]()
もちろん自分も内心「あれ、こんなにしんどかったけ?」って思うぐらい(汗)
音が変わると、同じ部位のトレーニングでも刺激が変わるので効果的![]()
わかっとるけどしんどいんよね(汗)
2時間目、3時間目を終え、無事にみんなと完全燃焼![]()
また今週も頑張れそうな予感です![]()
水分補給をしっかり意識しながら体調を整えてこの暑さを乗り越えよね![]()
ちょうどあとコップ2杯分の水が普段の生活の中で足りないとされているよう![]()
うーーん・・・飲みすぎてトイレぎりいきよったらうけるね(爆笑)
さぁ今日は七夕ですね![]()
毎年決まってするお願いがあって・・・「男前になれますように♪」ってね(笑)
暑さに負けず、気合で男前になろうと思います(笑)
紐をみると、めちゃめちゃおもしろくなる(笑)
明日もいい日になりました
感謝![]()
