髪でお花。ヘアアレンジのお話。 | NAUGHTY柏市 ぱーこ姉さんの《美容師道はどこまでも続くよ♪》

NAUGHTY柏市 ぱーこ姉さんの《美容師道はどこまでも続くよ♪》

あなたに寄り添うスタイルつくりを得意とする柏の美容室STUDIO NAUGHTY~店長杉本~のブログ

hello hello こちらぱーこ。皆さんお元気ですか?



今日は、大分暖かいですね。春ですね~~~~~。

今年は、お花見に行かれましたか?ぱーこ姉さんは、なにかとバタつき行けませんでした!
残念。
ぱーこ姉さんは、柏レイソルの交差点沿いに咲く、枝垂桜?(名前がわからないです・・・・)が、
他の桜に比べ、ピンク味が濃くて好きです♪
基本お花を観賞したり、育てたりする趣味はないのですが、
白いお花が全般的には、好きなんですけどね♪


今NAUGHTY前の花壇には、パンジーが見事に咲いております。
土変えて、穴掘って植える⇒ぱーこ姉さんのお仕事
お水あげたり毎日のお世話⇒おばばの仕事

 

となっているNAUGHTYです。(^^)

 

 

 

やっぱり、白いお花って可愛い💛



あ。そうそう。お花といえば・・・・・・・・。


 

髪の毛で、ダリア風のフラワーアレンジしてみました。

うーーーーーーーーん。
写真撮るのって難しいですね♪


でも、可愛くないですか?
この子は、髪の長さは肩くらい、髪の量は少なめ、直毛です。

これから夏になってくると、浴衣を着てお出かけ♪なんてシーンがあると思うのですが、
お花アレンジだと、髪飾りがなくても十分なくらい可愛くなります(⋈◍>◡<◍)。✧♡




NAUGHTYでは、今年も    【 浴衣チョー可愛い帯結び de 500円 】 の季節イベントを企画中です♪

可愛い帯結びの浴衣着付けとお花ヘアアレンジで、お出かけしませんかー?


浴衣着付け 500えん(540円税込み)
お花ヘアアレンジ 2000えん(2160円税込み)


お時間は全部で、35分くらいです========。
是非是非お待ちしております♪


それではまた~~~~~~~><!!

良い一日をお過ごしくださいね♪