かなからの投稿
オーダーメイドカラーは、お客様のしたいカラー、髪の状態を見て数多いカラーの中から選んでいきます。
髪の場所場所によって使い分けていくので、よりお客様のご要望に添えれると思い作りました
オーダーメイドカラーのビフォー(前)
髪質
クセ毛で毛量は多めで、まとまりにくい感じです。
元々の髪が真っ黒ではなく染めたような明るめのいろです。
一か月前に自分で前の部分だけカラーをされてます。
今までの髪の色味は、くすんだ色系をされてたそうです。
根元をトリートメントカラー で毛先の色に合わせて、
毛先は広がりやすい髪なので潤いとハリコシを出す香草カラー で
オレンジ系を入れ香草トリートメントも一緒に塗り手触り感もよくしました(^v^)
オーダーメイドカラーのアフター(後)
しっとりとしたツヤのある髪になりましたね
前のくすんだ色もなく春っぽいキレイな髪色になりました
カメラのフラッシュ、洗い流さないトリートメント
は使っていません。
トリートメントカラー は、半分がトリートメントを使っているので普通のカラーよりも傷みがとても少ないです。
香草カラー は、傷んでいる毛先には香草カラーの色がひっつくことによって、髪をコートし色持ちが良くなりハリコシが持続しますよ(^-^)
オーダーメイドカラーの感想をいただきました^^
施術後の手触り感はフワフワやわらかい感じもあり しっかりツヤが出た感じがあり満足です!
ヘアカラーは、あまりしたことない色味だったので 心配だったんですけどバッチリでした♡
触った感じと新しい色味にも気に入ってもらって嬉しかったです(・∀・)
ありがとうございました♪
オーダーメイドカラーの料金とその他のメニューについてはコチラ。