2020年8月…

センチュリーロイヤルホテルに宿泊しました!!


【札幌駅直結!地下から外に出ず入れます】

【おそらく北海道唯一稼働している回転レストラン】
(上の丸いやつです)

温泉好き大学生Kのmy Pick




お値段は…(4人で泊まりました)

札幌夏割を使って…

1人1000円で朝食付き
スマイルクーポン3000円分!




【部屋】
良い点
・広い!
・テレビ2つあり!
・お風呂にもテレビ!
悪い点
・補助ベットがギシギシうるさい




【朝食】
確か何種類から選ぶ感じでビュッフェを選択しました。
良い点
・全国3位らしい!
・全国3位とは思えないけど普通に美味しい!
悪い点
・若干狭い





〜宿泊の流れ〜

夕方 チェックイン
スマイルクーポン持って札幌駅のエスタ10階の回転寿司!
スマイルクーポン使ってコンビニでお酒購入!
お酒飲みながらスマブラ!(笑)


とまぁ大学生らしい流れです(笑)


いかがだったでしょうか?

立地は最高ですので札幌を拠点に旅行をするならかなりお勧めです!!


それではまた

温泉好き大学生Kのmy Pick