高校生ステーション
Amebaでブログを始めよう!

初挑戦?

今日はじめてブログたるものをはじめてみました( ・ω・)
ブログのほうが更新が楽そうなんで‥これからはHPを閉鎖してひっそりとブログを運営してきます壁|´・ω・`)ノ

500hit/dayを目指して‥
ひとまず今は試験段階σ(゚∀゚)
いろんなとこのブログ試してどれが一番いいか試してみまつ(´▽`)

しっかりココの更新もしますけどねw

そんなことより‥
さっさと年賀状作らんとo(-_-;*) ウゥム…
お年玉抽選発表しちゃったのにまだ出してませんw
参考までに‥
▽1等
 120767、470873
▽2等(下5けた)
 40135
▽3等(下4けた)
 4970、8165
▽4等(下2けた)
 16、34、64

ひとまず今日はこんな感じで壁|´・ω・`)ノ
それでわ、またいつかぁ~w