こんにちは♡


今日からまた新しい1週間!
といっても今日大学行けばまたお休みなんですけどね(*'▽')ドキドキ


さて、先週参加させていただいたsaitaの撮影~♪


6月号、7月号と2回にわたってお届けする、
ゼスプリ様とのタイアップでございました\(^o^)/


前回、キウイの栄養面を隅々まで教えてくださった五十嵐先生に、
今回は美味しいキウイレシピを色々教わりましたニコニコ


{54E2D396-AE64-40CC-B9C1-6AD91E2F45E4:01}



とっても美味しいお料理にみんなで舌鼓♡

発売日が楽しみですニコニコ



そしてまたみなさんとお写真も撮れましたラブラブ!

{CD51D8B5-B1BB-43CC-8401-BC4A46D56922:01}


うちの娘、私のとこにいませんけどw



こっちの写真でもw

{247DEE79-94C3-4753-A8DF-3BE275DC46D9:01}



恥ずかしがりやなくせに懐くとくっつき虫なのは私似ですwww



この写真、自分で言うのもなんだけどいい感じ~音譜

{720793FF-5E09-4484-904A-8BDBBBAA57A4:01}



最近saitaの撮影があまりないんだけど、

とりあえず6月号7月号と2カ月連続で載れるぜ!!!!wwww



必死wwwww




ではでは合格