ダンブッラの後、ホテルに向かいました車車車

このホテルがこの度で一番泊まりたかったホテルホテル
なんなら、基本他のホテルはゲストハウスにちょっと毛が生えた感じの宿。1泊3000-5000円くらい!
でもこのホテルはシーズンもあってか15000円くらい!しかも空きが全然なくてホテルの取れる日に合わせて旅を決めたくらい!!!
ギリギリ取れた日も残り1室でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このホテルを知ったのは旅猿のエンディングで使っていたからラブ
ブログには何度か書いていますが私は旅猿が大好きハートハートハートそもそも自分もバックパッカーだったのであんな感じの自然な旅のスタイルが好きピンクハートピンクハートピンクハート

旅猿を見て、シーギリヤロックに行きたくてこの国を、このホテルを選びましたキラキラキラキラ

到着して早速一枚ハートハートハート

最高すぎてもう満足ハートハートハート

しばらくチョコレートミルクシェイクを飲みながらシーギリヤロックを眺めていました星
なんとこの日はフルムーン🌕でフルムーンの日はスリランカはお酒禁だとかポーンポーンポーン
頼んだチョコレートミルクシェイク、かなり気に入って次の日も飲みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日も沈んだのでしばらく夕飯まで部屋にいようと思っていたらすっかり眠ってしまい夜ご飯を食べずに朝を迎えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スリランカではほぼ毎日1食か2食でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、明日はついに登りますランニングランニングランニング