ローマのプランはもうほぼ決まっている星星星

ローマの休日も見て予習したラブラブラブお母さんにイタリアのガイドブックも借りたしチョキ

実質2日くらいの滞在なので立地の良いホテルも予約した!確かテルミニ駅だったかな?

 

ローマしたいこと

星スペイン広場に行く(できればここでジェラートを食べるソフトクリーム

星トレヴィの泉でコインを投げる

星パンテオンを見る

星真実の口に手を入れてみる

星コロッセを見る

星美味しいピザとパスタを食べる

星お買い物しまくる

 

世界遺産のローマ歴史地区・教皇領サン・パオロ・フォーリ・レ・ムーラ大聖堂やヴァチカンは行くのは厳しいのかな〜ショボーンショボーンショボーン

まだ調べたりてないから調べないと!

 

おそらく丸一日観光、次の日買い物って感じかなー!?

Rimowのスーツケースも買おうか悩み中もやもやもやもやもやもや

 

でドバイは7時について15時までの間8時間の時間がある!

って言っても搭乗手続きとか色々するから実質自由なのは5時間弱だと思うんだけど、軽く観光しようかと思う音符

 

ドバイしたいこと

星世界一高いブルジュ・ハリファを見る(できれば噴水ショーも)

星ドバイモールに行く

 

まあ、乗り遅れるのだけは避けたいので無理せず。時間があったらモスクとか市場をちらりと見たいな〜