2013新歓イベント


5月25日(土)15時~18時


[先着400名]アップ六本木



FREEDRINK飲放題♪で騒いじゃおう♪


今年は皆が仲良くなれる企画やゲームをしちゃいます♪(^^)


 

*ディズニーペアチケット等の豪華景品が当たるビンゴゲーム 会場に来てる人の中から厳選した上でミスコンをやろうと思っています!!!!


見事グランプリをとられた方は豪華商品なども用意しているので我こそはという子は是非立候補してみて下さい♪ 等々楽しい企画を考えています


さーらーにぃ当日は大人気クリスピードーナツケーキなど用意しますキャンディー



誰でも参加可能なので気軽にお越し下さい


まだまだこれからの学生生活楽しむために思い出作りましょーーー ◎♪
友達の輪を広げたい!
新しい生活に向けて彼氏・彼女がほしい!
いろいろなコネクションがほしい!

新入生、新しいサークルを探している2・3年生、就活終わりの4年生 などどなたでも参加大歓迎です (*`ω´*)


参加資格は特に設けておりませんので気軽に参加下さいカジュアルすぎずフォーマルすぎない雰囲気ですので、普段着で来てもらっても問題ないです
女子にはソファシートもご用意

音楽も適度な音量なのでクラブがちょっと苦手というような方も自然になじめます



*当日は必ず学生証など身分の確認できるものをご持参ください
(20歳以下でも入れますのでご安心ください *18歳未満の方は入場をお断りしてますのでご了承ください )





■日時
5月25日(土)
15:00-18:00 (豪華3時間貸切!)(途中入場・退出可)

■場所
六本木豪華ラウンジ指輪(セキュリティーの都合上参加者のみ伝えます)



先着で締切りますので御予約はお早めに!


★参加者
慶応大学・早稲田大学・上智大学・立教大学・青山学院大学・明治大学・医大生・大学院生・東大生・一橋・明治大学・日大・青山学院女子短期大学・白百合・共立女子・大妻・フェリス・跡見女子・大妻女子短期大学・共立女子短大・東洋英和・東京女子・聖心・恵泉・清泉・日本女子・学習院・文化・昭和・
日本大学・駒沢大学・専修大学・東洋大学・成城大学・成蹊大学・武蔵大学・中央・法政・国学院
・十文字・鎌倉女子・駒沢女子・実践・MARCH・成蹊・成城・鶴見・目白・文京・淑徳・国立音楽・武蔵野音楽・女子女子美術・洗足音楽・医大・薬科大などの女子大生・短大生、服飾・看護などの専門学校生



◎当日は必ず顔写真付き
身分証明書・学生証の持参を宜しくお願いいたします。



*定員になり次第
締め切らせて頂きますので
お早めに
お問い合わせ下さい。


*パーティーを行っている団体や集客目的のスタッフの方は
入場をお断りしております。厳重に対応します。

*当日はエントランスにてFREEDRINK代1000円を別途頂きます (社会人男性は3000円)。


他大学のお友達欲しい人・インカレサークル探してる人・大学生活楽しみたい人・一緒に盛り上がりたい人・みんな大歓迎OBは様々な業種で活躍しており、ミッドタウンや六本木ヒルズなど普段は行くことができない場所で誕生日会なども時々行います。

[学生]慶応義塾・早稲田・医大生等青山学院女子短期大学・白百合・共立女子・大妻・フェリス・跡見女子・大妻女子短期大学・共立女子短大・東洋英和・東京女子・聖心・恵泉・清泉・日本女子・学習院・文化・昭和・・産能短大・十文字・鎌倉女子・駒沢女子・実践・MARCH・日東駒専・成蹊・成城・鶴見・目白・文京・淑徳・国立音楽・武蔵野音楽・女子女子美術・洗足音楽・医大・薬科大などの女子大生・短大生、服飾・看護などの専門学校生
[OB・OG]医師・弁護士・フジテレビ等プロデューサー・メガバンク・エイベックス等音楽関係・電通等マスコミ関係・JAL等航空業界・IT系・外資系・小学館等出版関係・109等アパレル関係・受付嬢・看護師・CA・etc...





新歓コンパ・大学生インカレサークル2013年度☆ 東京
新歓コンパ・大学生インカレサークル2013年度☆ 東京