ここのサービスも利用できます。
子供がいる方にもオススメです!

ここはこれから起業しようとしている方専用にサポートしてくれる場所のようです。

オフィススペースの提供や専門家のコンセルジュによる相談ブース、イベントの開催をしてます。
早速メンバー登録しました。もちろん無料です!
オフィスでは子供の一時保育👶もしてくれますので、現職の仕事休みの土曜に子供と行くことも可能なので助かります。
参加したいセミナーがあっても子供を預けて参加する事ができます。
しかも支援センターなのですべて無料です!
{DF885AC9-B6E6-4A88-97BA-41E33313BC85}

{080637EE-D61D-460F-8843-BF7ACC042896}


最高なサービスですね!
教えてくれた天使ちゃんに感謝👼
私は早速ここの相談ブースで北原さんという方に予約しました!
スタートアップのことがお詳しそうだったので。
今度、参加したいセミナーはこれです。
{410BA4DF-E6C3-4BB3-8C6E-0F02EDBDF2F3}

やっぱり一人で経営するのでリスクマネジメントは大事だなと思います。
これ以外にも色々あります!

なんかどんどん色々な情報が出てきて、楽しいです!
また報告します!
リンクはこちら💁‍♀️